好みにあわせて選べます!クロックス キッズ

子供用のクロックス キッズは、種類が豊富で選ぶ楽しさがあります。
クロックス キッズの種類は、クロックリング、キッズケイマン、ガールズ・メリージェーン、キッズジョージー、キッズアテネ、キッズエンデバー、キッズ ディズニーなどなど。

大人用のクロックスが小さくなって、ちゃんと子供用にラインナップされているんです。

クロックスの長靴、キッズ ジョージー。ウォータープルーフなので雨の日のお出かけにぴったり。普通の長靴と違うのは、足の裏の形状にあわせた仕様になっているので、歩行のつかれを軽減してくれるところ。また、軽いので、ゴム長靴のような歩きづらさはまったくありません。雨の日のお楽しみ、水たまりに入って遊ぶのにもばっちりですね。

甲に穴があいていないキッズ エンデバーは、寒いときや水遊びにも保温効果がばっちり。一歳半からサイズあり。
夏にはビーチサンダル型のキッズ アテネ。親指の付け根部分が柔らかくできているので、指の付け根も痛くならず、ずっと履いていられます。
女の子には細身でダブルストラップのガールズ メリージェーンを買ってあげたい!女の子のかわいいコーディネートにぴったりフィットしてくれます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。