ファミリーで楽しもう!クロックス キッズ

サイズや形のあわない靴をはくと、足だけじゃなくて内臓など体全体に負担がかかってきますものね。靴選びには注意が必要です。

クロックス キッズが子どもにおすすめなのは、なんと生まれたときの赤ちゃんの足の形をデザインに採用しているという点。だから新陳代謝を活発にして、健康な発育と歩行をサポートしてくれるんだそうです。

突然走り出したり、水たまりに足を入れてみたり・・・子どものやんちゃぶりは元気な証拠。安全を確認した上で、思う存分に遊ばせたいものです。クロックス キッズだったら、ストラップで足をちゃんとホールドしてくれるし、ざぶざぶと洗えるので、「いっぱい遊んできてね!」と笑顔で子どもを送り出せそうです。

クロックス キッズもいろいろな種類があるので、場面に応じて選べます。
定番のキッズ ケイマンやクロックリングはネット通販などでも根強い人気。軽い長靴、キッズ ジョージーは雨の日のお出かけ用に、海にはサンダル型のキッズ アテネを。キッズ エンデバーは穴があいていないので、特に寒い日や水遊びにぴったり。女の子にはガールズ メリージェーン、個性派を目指すならクロックス キッズ ディズニーもあります。

お父さんやお母さんもクロックスをそろえて、家族みんなで楽しめるのいいところ。ファミリーで楽しめるファッションアイテムですね。
×

