一歳半からサイズあり。クロックス キッズ

歩きやすさで人気のクロックス。
活発な子どもの遊びのお供にぴったりです。洗いやすいから、いくら汚しても大丈夫!水遊び、砂遊び、泥んこまみれになったってジャブジャブ洗えばオッケー。思いっきり遊ばせますね♪

さらに、足底は疲れない設計で、やわらかく、はきやすくてぬぎやすい。ストラップで足を支えてくれるので走っても大丈夫。オリジナル素材であるクロスライト材がバクテリアの繁殖を抑えてくれるので、清潔に保てます。
その快適さから、リラックスシューズなんて呼ばれることもあるんです。一足といわず二足、三足と持つ人も多いようです。

クロックス キッズはケイマンやジョージー、メリージェーン、エンデバー、アテネなど種類も豊富。甲の穴がミッキー・マウスの顔の形になっているクロックス キッズ ディズニーなんていうのもあります。
クロックスは大人といっしょにそろえられるのもいいですね。カラーもたくさんあるので、子どもと一緒にどんな色にするか選んでみてください。

クロックス キッズのサイズは、13、14、15.5、17.5、18.5、19、20、21センチとあります。ただし、モデルによってないサイズもあるので要注意。
約一歳半の子ども用からサイズがあるんですよ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

